ご依頼の流れ

1:問い合わせ・予約

電話予約(0859-21-0562)またはメール(ページ下部にフォームがございます)にて、ご連絡ください。

電話での予約受付時間は平日(月曜~金曜)9:00~17:00です。

2:ご相談

ご予約いただいた日時に事務所(米子市)へお越しください。

なお、鳥取県内であれば、お客様の会社への訪問も可能です。

ご面談時、可能な範囲で結構ですので、以下書類のご持参をお願いいたします。

  • 固定資産税課税明細書、評価証明書等
  • 登記簿謄本
  • 公図、地積測量図、建物図面、各階平面図
  • 地図

3:正式なご依頼

ご相談内容を踏まえ、お見積書を作成させて頂きます。

業務内容、料金について、ご納得を頂いた場合、以下の書面を締結し、正式なご依頼となります。

  • 価格等調査業務依頼書兼承諾書
  • 業務の目的と範囲等の確定に係る確認書

※ご相談当日に、その場でご依頼をするか決めていただく必要はありません。よくご検討をしていただいた上で、ご依頼ください。

4:評価作業の着手【2~4週間程度】

資料の収集、現地調査に着手致します。

現地調査に当たっては、ご依頼者様(または、建物管理者様)等の立会をお願いする場合があります。

ご希望の場合、報告書発行前に評価状況を中間報告させて頂きます。

5:報告書の発行

評価書の内容について、ご説明させて頂き、成果物を納品させて頂きます。

6:アフターフォロー

評価内容について、問い合わせを承ります。

また、不動産の利活用、運用方針の策定等については、別途、有償にてご提案させて頂きます。

お問い合わせ
  • 業務に関するご相談はお電話・メールにて承っております。
  • メールは24時間承っておりますが、返信に2営業日ほど頂く場合がございます。
お電話でのお問い合わせ

「ホームページを見た」とお伝えください。

受付時間:平日9:00 - 17:00(土日祝休)
メールでのお問い合わせ

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